| main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    メタトレMAX 山本有花

    0

      メタトレMAX

      メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 


      下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大7200円安くなります!
      メタトレMAXレビュー買取



      裁量トレードって難しいと聞いたのですが・・・

      裁量トレードは何もガイドがなければ、全て取引する当人の自由になりますので、当然何も知らなければ、知らない分だけ難しくなります。

      しかし、なんらかのガイドがあり、それが分かり易いものであれば、
      そのとおりやればいいだけのものになる可能性もあります。

      裁量トレードにこそルールが必要であり、そのルールに沿ってやる事が求められます。

      おそらく、今貴方が難しいと思っているならば、それは"裁量トレードを知らないから"です。そのやり方についてメタトレMAXでは述べています。


      わたしは、仕事柄20時以降2時間程度の時間しか御座いませんが、それでもできますか?

      取引時間が長ければ長い程良いのは当たり前の事です。
      しかしながら、全ての時間にチャンスがあるわけではなく、取引する時間を毎日固定できれば、それだけ相場の癖等もつかめるため、逆に短くても利益を上げられる可能性が高くなります。
      22時以降でも、慣れてくれば30分程度あれば十分と言えるようになるでしょう。
      また、短期トレードですから、時間は短い方が集中力を保つ事ができます。

      メタトレMAX


      専用口座等必要ですか?

      専用口座は必要御座いません。
      ただし、補助インジケーターを使用する為に、メタトレーダー4という有名なプラットフォームでチャートを見る必要はあります。

      そのため、デモ口座でも結構ですから、メタトレーダー4が利用出来る証券会社の
      アカウントを取得する必要がありますので、そこだけは御留意下さい。

      通常はメタトレーダーでチャートを見ながら、ご自身でお使いの証券会社で、売買注文を入れるスタイルを推奨しております。
      しかし、メタトレーダー4にてチャートをみながら、そのまま注文(エントリー)を入れる際には、
      実際にその証券会社でアカウントを取得する必要があります。
      オススメはレバレッジの関係上海外のブローカーになります。
      どのブローカーが良いかはメタトレMAXの中で述べています。


      最低資金はどれくらい必要ですか?

      実際のトレードを行う前にはデモトレードを行う事を推奨しておりますが、リアルトレードを行う当初、最低ロットから練習で行うのであれば、多めに見て5万円〜10万円で十分でしょう。


      どれくらいで習得出来るものでしょうか?

      ルールを覚えれば直ぐにトレードできますが、知る事、わかること、出来ることは全て別です。実際に訓練してみてコンスタントに勝てるようになるまでは個人差があります。

      速い方で2週間、遅い方や他のやり方に毒されてしまっている方は1年程度かかる場合もあります。
      直ぐに勝てるようになるのであれば、相対取り引きで市場自体はゼロサムだというのに、
      おそらく世の中の人全てが勝てるようになっているでしょう。


      初心者でも問題御座いませんか?

      むしろ、他のやり方を知らない初心者の方や、株式投資をやったことのない方の方が
      ゼロから覚える事ができますので、伸びが早いです。

      逆に、他のやり方を知って、上手いとこどりをしよう、だとか、屁理屈をこねる方は、
      メタトレMAXという一つのシステムを使えずに終わるでしょう。


      1日のトレードは何回くらいを目安に行えばよいですか?

      良く考えてみて下さい。
      貴方が1日に10pipを取ることが出来るようになったとします。
      10万ドルの取引が行えれば、それで1万円の利益になると言う事です。

      1か月20営業日でそれが毎日確実に行えれば、それで20万円/月の利益になります。
      10万ドルの取引をするには、海外ブローカーのレバレッジ200倍で概算5万円が証拠金として必要です。

      投下資本に対して、月何%の利益になりますか?
      貴方が考える事は何回くらい、とか、どれだけ利益を取れるか?

      では御座いません。
      それはトレードを知らないもの、もしくは負け組の聞く事です。
      1日に1,2回、しかも10pip毎日確実に取れるようになれば、
      貴方のトレードライフは変わる事を約束します。


      山本有花さんのようになれますか?

      わたしも最初は初心者でした。

      しかも、手探りで、自分が勝てる方法を、負けながら、そして這い上がりながら、自らだけを頼りに学んでいったのです。
      そのやり方や課程について、現在から振り返ってみて躓いた所や、効率的に出来るようになる最短の方法を述べています。

      ただ、貴方は山本有花では御座いません。

      貴方自身のバックボーンや知識があります。
      また、昔と違ってFXについての知識も数多くあります。

      山本有花のやり方を全て知り、貴方自身がそれを活用出来るようになれば、それは、昇華して貴方独自のやり方となります。目指すのは山本有花では御座いません。

      その上ですし、なれます。
      山本有花を越える貴方自身のFXのやり方を生み出していって下さい。

       

       

      メタトレMAX メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」 IDFXシステム REO-terzzo
      metamax * メタトレMAX * 14:48 * - * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:48 * - * - * - -
        このページの先頭へ